10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



だいいちテレビで放映されます

先日、久保ひとみさんと、日本茶アーティストの茂木雅世さんが

撮影のため、ご来店くださいました。

IMG_1765[1]

若い人にもお茶に親しんでもらおうという趣旨で、うちの2階が

舞台となりました。

茂木さんは、2月にカトちゃんとも来てくださり、2度目になります。

放映は、だいいちテレビ 4月26日(木)と5月3日(木)夜9時54分から

けんみんiという番組です。

たぶん、みのもんたの「ケンミンショー」のすぐ後かと思います。

久保ちゃんの軽快なおしゃべりで楽しい撮影風景でした。

どうぞご覧くださいませ。


おかげさまで、2周年祭

4月13日~15日の3日間で、茶町KINZABUROUの2周年祭を

開くことが出来ました。

たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございます。

2012_04_14_tumehodai[1]
2IMG_1778.jpg
ankome[1]
2IMG_1791.jpg
ラスクIMG_1790

お茶の詰め放題や、いちごの茶っふるも大人気

横のスペースでは、おなじみの安東米店(アンコメ)さんの仲間たちが

またお店を開いてくださいました。野菜、ハンドマッサージ、雑貨などなど

松島章恵さんのお菓子講座も盛況で、盛りだくさんの3日間でした。

また一年、精進していきますのでよろしくお願いいたします。

春うらら♪急須でお茶を飲みませう

桜もはらはらと舞い、すっかり春ですが

みなさまどんな新年度のスタートを切りましたか。

進級、進学、転勤、就職、引っ越しなどなど変化がある季節ですね

店内では、急須が新入荷しました。プチ変化です~

IMG_1772.jpg

IMG_1771.jpg
IMG_1773.jpg
IMG_1770.jpg

香りの良い山のお茶でも用意して、お気に入りの急須で

ゆっくり春のひとときティータイムはいかがでしょう

茶町KINZABUROUでは、おかげさまで2周年を迎え13日~15日までフェアを開きます。

茶っふるやお茶もお安くなり、土曜日にはおむすび、雑貨、ハンドマッサージのイベント、

日曜日には、お菓子講座も開かれます。

ぜひお立ち寄りくださいませ

カトちゃんが来たんだよ

先日、私たち世代で知らない人はいない

加藤茶さんが、テレビ番組の収録でこの茶町KINZABUROに

見えました

IMG_1643.jpg

静岡茶の宣伝番組の一部として、うちにもお寄りいただいた次第です。

工場を見学したり、二階で聞き茶をしたり。

IMG_1646.jpg

若い奥さまが何かと話題のカトちゃんですが、

意外と真面目な方だなぁという印象でした。

番組名は「しずおか健康茶寮 おCHAべり加藤茶ん」

放送は、3月17日(土)午後1時からテレビ静岡

午後2時からBSフジで放映されます



静岡PARCOにて出店してます!

3月10日(土)から14日(水)まで

ホワイトデーフェアとして一階の特設会場にて

茶町KINZABUROも出店させていただいてます。

120310_121016.jpg

120310_121001 パルコ

茶っふると焼き菓子セットでにぎやかに開催しております。

ぜひ、お立ち寄りくださいませ

プロフィール

Author:ochamama
2010年春にお茶とお茶スイーツの店「茶町KINZABURO」が静岡市葵区茶町にオープンしました。
大正4年創業の製茶問屋㈱前田金三郎商店が、一般のお客様にも直接お茶を広めたいと開いた小売店です。
私は店長として、現在はお菓子作りに励む毎日です。
抹茶やほうじ茶・紅茶などを使い、お茶の味と香りを生かしたスイーツたちです。
お客様に喜んでいただける店作りを模索する日々の中での出来事やお伝えしたいことなど、つづっていきたいと思います。

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
